壇蜜さん、あっという間に”売れっ子”に
なっちゃいましたね。

なにしろ 「言葉使い」が エロっぽい!(笑)。


週刊誌のグラビアでは 妖艶な姿態をさらけだして
ボクらをムフフ・・にさせるけど
さすが TVのなかではグラビアのようには
いきませんよね。

それでも いつもドキドキするようなファッションで
目を楽しませてくれます。

「いま 下着、はいていません~」

なんていわれると つい 画面を凝視しちゃいますね(笑)


正直、お顔立ちは ”ふつう” の女性で、けっして
”美人”じゃないと思うんです。

でも、視線の使い方、シラッとした顔で発する
”エロい”言葉がいいですねぇ。

いままでにいない ”エロタレント”です。

  
昨夜の「STRIKE  !TV 」を見ていたら、
壇蜜さんも回答者によばれていました。

テーマは「最低の恋愛」。

そこで 壇蜜さんのいろいろな体験談も
披露されたんですけど

学生のとき「アンナミラーズ」でバイトしていたんだって!

バストを強調するような ピチッとしたブラウスと
本当に短いミニスカート・・・。

まさに壇蜜さんにピッタリのユニフォームだたろうなあ。



ところで 彼女は学生時代から こんな感じで
「奴隷」を従えていたのかなぁ・・・・(笑)。

        ↓↓
        

私の奴隷になりなさい [ 壇蜜 ]