あっという間に 矢口真理さん、離婚しちゃいましたね。


TVワイドショー、夕刊紙、週刊誌のほんとんどの人が 
「離婚」するだろう って言っていましたので、
ま、予定通りってところでしょ。


ところで、

「矢口真理奥さんが ダンナの留守中に
”間男(まおとこ)”を自宅の寝室に連れ込んだ」

と聞いて、あなたはどう思いました?


私は、もう ビックリで ”ありえない!”
と思わず声を出しちゃいました。

と同時に、「女って こえぇ~~~~~~~~」
って思いましたよ(笑。



キーワードは 「自宅の寝室」ですよね。


自宅の寝室は ”夫婦の聖域”でしょ?
たとえ 夫婦の寝室が別々でも・・・・。


その 聖域に 赤の他人を入れるなんて

結婚している意味がないですね。


まだ恋人の寝室での出来事なら

「いろいろ あるよね~え」

で終わる。


でも 結婚している夫婦の寝室は別。



いつの日か、矢口嬢(もう離婚したから・・)が

なぜ 男を自宅寝室に連れ込んだ理由を

こんな風に告白するかもしれないなぁ・・・・・




・だって 男がいないと眠れなかったんだもん

・エッチするには 自宅の方が安全だとおもったんだもん
(渋谷のラブホなんで すぐ見つかっちゃうじゃない?)

・自宅でヤルほうが スリルがあって燃えるんだもん




今度矢口嬢がTV復帰するときには、

ワイドショーの 「肉食系浮気評論家」ですね!

ぐあんばれ、やぐっちや~ん!!



 カテゴリ