いよいよ待ちに待った

松山英樹選手石川遼選手の直接対決が始まりましたね、

「日本ゴルフツアー選手権」
6月20日~6月23日(日)


同じ組で回ったそうです。


同じ21歳、「プロ」 として ホントは どっちがウマイの?

ってとても気になっているんですよ。


で、初日のきょうの成績は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松山英樹・・・5アンダー、 2位

石川遼・・・・8オーバー、124位

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、松山英樹選手は 全米オープンからの
帰国で 時差ぼけ など有ると思われるのに
全米オープン10位という 好調 を維持して
いますね。


一方の石川選手は 絶不調だったようです。
彼は 随分前に帰国し、体調を整え、
周到に準備してきたといわれているんだけど
どうしたんだろう?


石川遼選手は 明日頑張って予選を通過しないと・・・。

ゴルフは 4日間競技。


体力と精神力を 4日間維持することは

とても大変なことらしいです。


ですので、初日にぶっちぎりの1位であっても
最終日には下位の方にいってしまう、
ということがよくあります。

はたして 最終日に二人はどんな成績を
残しているのか?


楽しみです!!