人気女子プロゴルファー・森田理香子選手は24才。

グリーン上のパンツ姿が きれいなんですね。

もちろん 実力があり可愛いので ファンがたくさんいます。

さらに スタイル抜群なので パッティングする
ときなんか ラインがきれいなんですよ(汗。
(テレビでしか 見たことないんですが・・・)


そんな 森田選手もやっぱり年頃の女性。

いま 14才年上の カレシが出来た、と
週刊誌、スポーツ紙を賑わせていますね。


「あ~、それでか!」

って、妙に納得しました(笑)。

というのは、森田理香子選手は、
去年の女子ゴルフの賞金王だったんですよね。

ところが 今年は、1勝しただけで
さっぱり・・・・・。

どうしたんだろう?

って思っていました。

確かに2年続けて賞金王争いをするのは
大変なんですが・・・。

でも 最近は 順位表にあまり名前が
上がってなかったんです。

岡本綾子師匠のアドバイスをもらって
いるはずなのに・・・・。


「カレシ」に夢中になっていたんですね!


一流のスポーツ選手って 
なかなか 「恋のチャンス」ってないですよね?

恋に夢中になってると 「一流」になれませんから・・・。


でも、一度 その「恋の密」をすっちゃうと
止まらなくなってしまうのも わかります(汗


あ、そのカレシは 安富一貴さん(38)。

なんでも トレーナーの仕事で
読売巨人の由伸選手などのからだつくりに
アドバイスをしたことがあるそうです。

イケメンで、
NHK「ニュースウオッチ9」で
スポーツキャスターをやっていた
一柳亜矢子アナの 元ダンナだそうです。
(昨年末離婚?)



横峰さくら、宮里藍選手らの ”活躍と不振の波”
を見ていると 選手にとって「恋愛」って
大きな影響を与えているんだなあ、って
つくづく思いますね。


さあ、森田理香子選手にとって この恋が

吉と出るか 否とでるか・・・・・・。