昨日の朝 5時59分の地震

「ホントに来たか!」
と思いましたね。

というのは、去年あたりから
松原照子さんの 2016年の予言で、

*紅葉の頃
*水曜日
*赤い印=祝日のマーク

が当てはまる日は「要注意」

と言われていたからなんです。

2016年のカレンダーでさがすと

きょう 11月23日水曜日、勤労感謝の日

が該当するんです!


なので、今年になって ずーっと今日の日のことが
気にしていました。


そしたら 昨日のマグニチュード 7.3の地震だもの。

ヤバい!

って瞬間思いました。

松原照子さんは、この地震のあと、

*1週間以内
*糸魚川静岡(フォッサマグナ)線で地震

そして、この線にそって 日本列島が真っ二つ

に分裂する。

という 恐ろしい予言が続くのです。

まだまだ 安心できません。

あと数週間は 要注意 ですね。


*松原照子氏
2011年3月11日の東日本大震災を
「陸前高田」「釜石」という具体的な名前を
あげて予言して当てたことで一躍有名に。

彼女の予言の根拠は、
「不思議な世界の方々」からのお告げだとか。



それにしても 今年は本当に地震が多いですね。

4月中旬の熊本地震からはじまって
震度3以上の地震が 全国各地で
頻発しています。

それに 3.11のときとおなじように
ニュージーランドの地震発生と
なにか連動しているような感じです。

*ニュージーランドでついこの前、大きな地震がありました。


とにかく とにかく 要注意です。

 カテゴリ

 タグ