今夜放送(1月22日)の「今夜くらべてみました」で
ゲストのわたなべ麻衣さんが紹介した

「デンキバリブラシ」がすごくいいみたい。

ROLANDさんから手渡された 小さなブラシ。
一見、ふつうのヘアブラシみたい。
IMG_4918.jpg

いま 美容業界や芸能人など、プロのあいだで評判の
最新美容家電だそうです。

小顔にする

藤田ニコルさんも愛用しているんだって。

その名前の通り、ヘアブラシのようなクシ先から
弱い電気が流れ、皮膚や筋肉を刺激している感じですね。

MCの後藤さんの手の甲に当てたら、
ピリピリってきたみたいで、

「痛い痛い」って騒いでいましたね笑

IMG_4920.jpg

でも、水分があると、その痛みはほとんど
なくなるみたいです。

ROLANDさんの手の甲に当てても、あまり
痛がっている様子は見られませんでした。

彼は ふだんからクリームなどで手入れをしているので
手の甲が保湿されているからかな?
なんて言っていました。

ただ、値段がちょっと 高いですね。

誰かが、「エステに行ったと思えば 安いかも」
といっていましたが、

ものは考えようですね。

公式ページで調べたら、
この電気は、低周波のことで、これが皮膚を刺激して
整えるはたらきをするようです。