いま放映されている、
Yモバイル社のCM、あなたはご覧になったこと
ありますよね?

そう、芦田愛菜ちゃんと梅沢富美男さんが
共演しているCMです。
芦田愛菜.JPG


芦田愛菜ちゃんが携帯ショップ定員となって
お客さんを呼び込んでいるです
「60歳以上は・・・・・無料で~す」。

そこへ 梅沢富美男さんが現れて、
「オレ70だけど・・・」というと

芦田愛菜ちゃんが、

「ウソでしょ、見えない~!」
ってハイテンションで ヨイショするので、
梅沢富美男さんはデレデレして、
つい、
「これ、もらおうか」って購入してしまう・・・。

そして、芦田愛菜ちゃんは、
「お一人様、ご契約~!」っていう意味の
「はいりま~す」
ハイテンションの喜びの声・・・。

と、なんともユーモラスなCMなんです。

その芦田愛菜ちゃんのショップ制服姿アクション
カワイイ、ってネットでざわついているんですね。


まだ高校一年生なのに、すっかりオトナびた、
いや もうひとりの「レディ」のような
立ち振る舞いですよね。

久しぶりに 芦田愛菜ちゃんを見る人は、
あの子役だったイメージが強烈だったので
想像できないかも知れないですね。

でも、
唯一のゴールデン枠でのレギュラー番組
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
(テレ朝系土曜日18時30分~)を
見ている人にとっては、以外じゃないかも。

この番組では、しっかりしたMCをつとめています。
時には サンドウィッチマンのお株を奪うような
機知に富んだ受け答えをしていますよ。

なので、YモバイルのCM、そんなに以外じゃなかった
ですよね?

そんな芦田愛菜ちゃん、これからまた
どんな風の成長していくのか、楽しみですね!!