今夜の『マツコ&有吉のかりそめ天国』は2時間スペシャル。


マツコさんといえば、きのう8月25日に
"ウイルス検査”を受けたところ、「陽性」反応が出たらしい。
でも、たいしたこと ないらしい。

マスコミの報道では マツコ、新型ウイルスに「感染」と
出ていた。

「陽性」と「感染」は違うんだけどね。
ホント、日本のマスコミも厚労省も いいかげんなんだから・・・。

「陽性」・・・検査薬に反応したこと。敏感だと、「水」も陽性になるらしい(笑)

「感染」・・・カラダに症状(発熱とか痛み)が出ること。


あ、そうそう、番組では、マツコさんが飼うペットは何がいいか、
いろいろ迷う様子を取り上げるらしい。

ひところ、ネコがカワイイといっていたけど、まさか「ブタ」は
選ばないよね?(笑)

陽性で隔離生活になったら、寂しいよね。
特に寂しがり屋のマツコさん、こんなときに ペットがいれば、って
きっと思っているよ。

 カテゴリ

 タグ