昨夜放送されたTV番組「おしゃれイズム」(NTV系)で、

いま話題の 「べんりグッズ」がいくつか紹介

されました。

その中でちょっと驚いたのは、「すいすい水」という

洗剤です。

見た目は 普通の水と変わらないんですが、この

「すいすい水」にかかると油がよく落ちるんです。

それも ”油を浮かして 流す”という働きをするんです。

ゲストの松田翔太さんも目の前での実演を見て 

ビックリしていました。


このすいすい水は 電気分解によって出来る

「電解アルカリイオン水」というものだそうです。

界面活性剤やアルコールを含まないため 環境にも

カラダにも安全な 「水」なのだそうです。

ですので、例えば 冷蔵庫のなかなど 洗剤を

あまり使いたくないところの掃除にピッタリですね。



洗浄力に加えて除菌、消臭も!ケミコート すいすい水で汚れ落とし!電解アルカリ洗浄水超電水ク...

 カテゴリ

 タグ