さっき テレビのバラエティ番組を見ていた。



タレントとそのマネジャー特集」だそうで、

タレントとそのマネジャーが揃って出てきて

ボクらが知らない タレントの”ウラ情報”を

マネジャーが本人の前で暴露するというもの。


楽屋や自宅に設置した隠しカメラは、

仰天エピソードを映し出していましたね。


また タレントの”人間らしさ”が見られて 

「へぇ~」と思うところもありました。



でも、おバカタレントの「S.A」の ”バカさ”加減

には 閉口したなあ。

見ていて ツラかった・・・・・。



エレベーターにあるスイッチの

 「」と「」の漢字の違い  がわからないと言うのだ。

それも 恥じることなく笑っているのだ。

”ボケ”として ”間違え”ているのでは なさそうだった。

本当に 知らないみたいだった。

そして それを司会者はじめ スタジオのみんなも

笑っているのだ。


あああ・・・!!



いくら何でも ヒドすぎると思いませんか?

イタすぎませんか?


小学校で習う漢字ぐらいも「読み書き」出来ない タレントは、使うべきではない

と思うのですが・・・。

どんなにキレイでも どんなにスタイルがよくても・・・。



テレビプロデューサー、ディレクターのみなさん、
ぜひ 再考して下さいませ!!

これからの 日本のためにも!!


あ、「S.A」の母親は 女優の 「S.R」です。

昔、カワイイ女優だったので もう ガッカリ・・・・。



 カテゴリ