今年2012年の 流行語大賞、

スギちゃんの 「ワイルドだろぉ?」

に決まりましたね。

先日の 50個のノミネートのなかから

選ばれたんですね。


先日のボクの予想、当たりました!

え? あなたも 予想していたって?

それは それは・・・恐れ入りました・・・・(笑)。


でも スギちゃんにとって 次のギャグが

大変ですね。

「ワイルドだろぉ?」を超えるギャグにしないと

ファンは納得しないし・・・。

でも なかなかおもしろいギャグなんて

思いつかないし・・・・。

「笑い」って 時代を反映するから

難しいですよね。



「笑い」といえば、「雨上がり決死隊」の

宮迫博之(42)さんが胃がん治療のため

仕事を休むことになり テレビ、新聞の芸能ニュース

で話題になってますね。

まだ42歳なのに、って思いましたが

どうも 仕事急増やつきあいの良さによる

お酒の量の増加 ストレス増加、が原因のような

気がします。

人気が出ると 義理人情の芸能界なので 仕事が

断れなくなる、結果 カラダを酷使して病気に

なってしまう・・・・。


やっぱり カラダが資本です。

お大事に!!