2ヶ月でゴールイン!

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚、ビックリしましたねぇ。

ほとんど ウワサ にもなっていませんでしたよね?


週刊誌のパパラッチクンたちも ”熱愛中”のスクープ写真も
撮れなかったようで、歯ぎしりしていそうですね(^_^)

IMG_2298.JPG

でも、交際2ヶ月でゴールイン、って
スゴイですよね?

落ちたキッカケは?

プロポーズに対して 堀北真希ちゃんに「うん」って
言わせるコツって何だったんでしょうね?


もともと 山本耕史さんは 共演者を ”落とす”
プレイボーイで有名だそうですね。

これまでの ウワサになった相手は、

松たか子
牧瀬里穂
上原多香子
佐藤江梨子
中越典子
スザンヌ 
・・・・
などなどだそうですが・・・。

いやあ、みんな美人ですね!

そのなかで、堀北真希チャンを ”落とした”
ポイントは??

◆俳優キャリアが長いので、アドバイスがうまい
⇒知らぬ間に 心の中に入っている?

◆甘いマスクから想像できない マッチョな肉体美

⇒ギャップに萌え

◆ひょうきんな 3枚目にもなれる
モノマネ、一発芸など 勉強している?
⇒意外な面に コロリ


あまり 恋愛免疫のなかった(?)堀北真希さんは
あっというまに 彼の術中にはまったのかなあ・・・。


あ、彼のテクニック、持てない我々も
参考になりますね(^_^)