神田沙也加さんが、自分のブログで村田充さんと
離婚していたことを発表したようですね。

離婚の原因は、
子供のことでずっと話し合ってきた」と話していることから、
子供が欲しい、いやいらない、というような問題があったのではないか
と想像できますね。

『子どもについては「ほしいですね、すごく。大体いつぐらいにっていうのはなんとなくは思っています」という。20代半ば頃までは子どもを産むなら芸能界を辞めようと考えていたという神田。』
(2018年3月14日の日刊スポーツから引用)

とあるように、神田沙也加さんは、子供が欲しくて
しょうがなかったようですね。

ところで、村田充さんは、病気で療養中だったという
ニュースがありました。
結婚した2017年の9月から休養していました。

村田充さんご自身のブログで、「耳の調子が悪い」と
書かれていました。


でも、今回の発表では、
「村田の舞台出演がきまった」とのコメントがありましたから
回復されたようですね。

これは これで 良かったと思いますね。

もし、まだ療養中なのに離婚となれば、
神田沙也加さんが 村田充さんを見放した、
なんていわれかねないですよね。

「幸せに出来ない」「不倫などはない」ということで
「円満離婚」だそうです。

う~ん、「結婚生活」って むつかしいなあ。

 カテゴリ