この日記でたびたびご紹介させていただいている
スゴイ予言者・松原照子さん・・・・。

松原照子さんは、”不思議な世界”に住む方々から
発せられる ”声” を聞いて それを「世見」として
ブログに書かれていらっしゃるんですね。

その「声」にしたがって 松原照子さんの
手が 勝手に紙に書いてしまうようです。

でも 時々「誰が書いたのだろう」と思うときがあるそう
です。

昨日から 聖徳太子の顔が見えて来ているそうです。

私たちが歴史の教科書で知っているあの顔ではないそうですよ。


そうそう、松原照子さんの言葉は「予言」ではなく、「世見」
(=世を見る)と思って下さい、とおっしゃっています。

世見。

予見。

予言。

う~ん、同じようなものだと思いますけどねぇ。

 カテゴリ

 タグ