先ほど駅売店で買った「日刊ゲンダイ」に、

『また大地震、イヤ~な前兆』 という見出しで

きのうから頻発している東北から関東にかけての
余震から、巨大地震がいつ起きるかもしれないので
用心するにこしたことはない、と書かれていた。

けさ(25日)も、福島県浜通り(まさに原発のあるところ)
を震源とする地震があって、東京も揺れましたね。

24日は 31回
23日は 21回
22日は 22回
21日は 26回
20日は 28回

と、余震が頻発しています。

これは 危ない兆候だそうです。

というのは、
◆3月11日の大地震の時も、1ヶ月近く前の
2月中旬から その震源の北側で地震活動が活発化して
いた。

◆04年のインドネシア・スマトラ沖地震の3ヶ月後に
 M8クラスの最大余震が起きている。
 
◆ニュージーランド地震・1今年2月(M6.3)は
去年9月の地震の余震だった。

◆19日阪神大震災の直前に見られた 竜巻状の地震雲、
22日にも別な地震雲
が見られた。

◎以上の状況から 
5月23日から7日間+2日に 地震発生の可能性がありそうだ、
とのことです。

とても気になったので、いつものスゴイ予言者・松原照子さんの
今日25日のホームページをのぞいてみました。

そうしたら 案の定、次のような文章がありましたので
そのまま掲載させていただきますね。

<以下引用>

『福島中通りから関東地方は揺れると思いますので、気を付けて下さい。
今度、東京23区が揺れると近県も揺れると思われます。
どんな時も「備えあれば」です。
6月中は気を抜かないように、勿論、福島が揺れると近県も揺れます。
「油断大敵です」
だからと云って必要以上の心配心はダメですよ。
人間が持つ動物的勘が鈍ります。』

<引用終わり>

みんなであんまり心配しすぎると、そのマイナスの「気」が
地震を引き寄せてしまう可能性がある、となんかで読んだことがあります。

気を引き締めて 毎日を過ごしましょう!!

 カテゴリ

 タグ