予言者・松原照子さんのブログを時々拝見して

いますが、このところ大地震など大災害についての

「世見」が少なく、なんとなく 安心しています。



先日6月26日のブログでは こんなことが書かれていました。

ーーーー以下引用ーーーー

「この度の福島原発事故で、闇の商人は今後のビジネス

ターゲットをこの原発から次なるビジネスターゲット

に変化させる動きを急ピッチで始めたようです。

戦争も一つの方法ですが、どうやらこれも違うようです。

お金がお金を生む方法、こんな事を突然書きました。

そして、目の前に証券取引所のような場面が見えています。

アメリカ人のような人達がテレビ画面を見ては大声を出し

走り出しました。

場面が変わると、東京駅の前辺りのガラス越しに人が

何かに見入っています。

テレビカメラの取材の人なのか、街行く人にインタビュー

をしようと待っています。

「どうしたのでしょうネ」

空を見上げて見ると、雲空です。それと、道行く人々の服装は肌寒

いのか、セーターを着ている人がいます。

夏でも冬でもないような、そんな光景ですが、雲が何処かに行くと

木の間から木漏れ日が夏のようにも見えたのです。

自分に「いつだ」と聞いて見ても、何も帰って来なかった。この事

が良い事なのか、悪い事なのか分からないのが残念です。」

ーーーーーー引用終りーーーー


この「世見」を読んでから、

「何のことだろう?」

って、ずーっと気になっています。

原発事故が起きる前から、「資本主義」の危うさ、

世界経済の将来について いろいろと議論が続いていますね。

松原照子さんが見たものはこの経済に関するものなので

しょうが、原発事故以後、さらに混迷を深めそうな気配ですね。

とっても気になります。

松原照子さんを通して「不思議な世界の方々」に早く

それが何か そして いつ 起こるのか、教えてもらいたいですね。

 カテゴリ

 タグ