昨年の3・11大地震を予言された 松原照子さん。


その松原さんが先日、久し振りに地図を見ているときに、

「福島県浜通り」

「茨城から千葉」

「関東甲信越かぁ」

「今年は 5が多くなりそう」

とつぶやいてしまったそうです。


どうも松原さんの場合は「つぶやき」は ”不思議な世界の人”

からの暗示があるのでは?と思ってしまいます。


「福島県浜通り」がわからない、と書いてありましたが、

確かに通常「地図」上には 「浜通り」とは書いてありません。

エリアを指す ”通称”だからです。

でも、この「福島県浜通り」は まさに大事故を起こしている

東電原発のあるエリアなんですね。


今にも崩れそうな原子炉建屋に さらに「震度5」以上の

地震が襲ったら・・・・・・。

本当にヤバイことになってしまうと、ネットではたくさん

指摘されています。

さらに 「茨城から千葉」は 最近の話題の

「首都圏直下M7~が4年以内70%」

と深い関連のあるエリア・・・・。


松原照子さんの ”胸騒ぎ” が起きないことを祈りたいです。



 カテゴリ

 タグ