きのうの「笑っていいとも!」を見ていたら

商品の値段を当てるクイズコーナーで

「歩ける湯たんぽ」が出題されていました。

こちらの製品です。↓↓





タモリさんはじめ みんな 安いだろう と推測しましたが、

1万円以上するんですね。


ブーツ全体が ”湯たんぽ”になっているんですが

もちろん濡れる心配はなく、自由に歩ける、というところが

ミソですね。

特殊なウェットスーツで出来ているそうです。

考えてみれば 誰でも思いつきそうなアイデアですが

ちゃんと製品化したのは お見事ですね! 



女性に限らず男性も 足元って 寒いし、冷たかったり

しますので、このブーツをはくとはポカポカして

暖まりそうですね。


まだまだ 寒い日が続きそうですので

オフィスのデスク下、台所、勉強机の下などで 活躍しそうですね。

ただし、100度の熱湯を注ぎ込むと 低温ヤケドを起こしかねない

ですので くれぐれもご注意を!!



 カテゴリ

 タグ