ここ2,3日、日本列島から地震が極端に少なくなって

いるようですね。

かえって 不気味です。



一昨日、松原照子さんのブログでは、再度「関東エリア地図が気になる、
3本の線が気になっている」と書かれていました。

松原照子さんは、いつも地図を開いて、気になるところを
コメントされているんですね。

「再度」といいますのは、3月1日に松原さんはブログで書いて
いらっしゃることなんです。

私も次の日(3月2日)、このブログでその概要をご紹介しました。

ーーー>コチラ


再度 書きますと・・・・・・・・・


【1】太平洋の磐城沖ガス田~北茨城~富士山への線

【2】鹿島(茨城)~千葉~横須賀~下田への線

【3】犬吠埼(千葉)~房総半島~大島への線

この線付近は これからの3ヶ月(3,4,5月)、

要注意だそうです。

(1)太平洋の磐城沖ガス田と書かれた辺りから北茨城を、そして静岡の富士に向かう一方の線
(2)鹿島から千葉を抜け横須賀から伊豆の下田に向かう線
(3)千葉の犬吠崎から房総半島を抜け大島に向かう線


これらの線を地図上に表すと、次のようになります。
(週刊女性より引用)

matsubaraKanto.JPG



で、今回は、理由もなく「町田」という声が聞こえたそうです。
町田は、【1】の線の下ですね。

これらの線の上下付近は揺れやすいかもしれないと
おっしゃっています。要注意ですね。


『今日も太平洋側は落ち着いてはいませんし、茨城・千葉・神奈川・
東京・伊豆半島と油断は出来ません。
北海道の太平洋側は要注意ですが、いつも書いているように揺れが
始まったら、先ずは自分が生きている事を自覚されて、お心の中で
「明日も生きている」とご自分に話し掛けて下さい。「生きている」と
云う言葉は体中に生きる力を与えます。』




松原照子さんは こうも書いています;

『最近私に、体はナマズの化身でも棲みついているのか、
数時間前に揺れが来るのが分かり始めています。
この揺れの感じ方なのですが、「何処が揺れるのか」と云うのではなく、
自分が揺れるのを体験すると云う感じ方なのです。』


ネット上には ますます さまざまな「予言」があふれていますね。

それらを「信じる」「信じない」は 人それぞれだと思いますが、

私は松原照子さんの 「感性」を注意深く見守って行きたいと思います。

 カテゴリ

 タグ