今朝の「サンケイスポーツ」によると、
女優・宮沢りえ(39)さんが 離婚するとのこと。

やっぱり主婦業と女優業の両立はむつかしいのかなぁ。


宮沢りえファンとしては、グッとくる演技をしてもらえれば
独身であろうが家庭人であろうが どちらでもいいんだけど、
でも やっぱり 通俗的な ”いい家庭” をベースに女優業を
してもらうに超したことはないとは 思いますが・・・。

宮沢りえと言う女優は、年齢を重ねることにより ますます
輝くイイ女優になってきましたねぇ。

もちろん、若い頃の 宮沢りえさんも、 ”ムンムン”と ステキでしたけど(笑)・・・・。

値下げ格安☆宮沢 りえ☆Santa Fe☆写真集☆写真集1冊:楽オク中古品


藤沢周平の時代劇に登場する女性をやらせたら 彼女の右に
出る女優はいませんね。

山田洋次監督の「たそがれ清兵衛」での宮沢りえさん、
最高でした。

[DVD] たそがれ清兵衛 スペシャル・プライス版



ところで、女優(男優も同じですが)がいろいろな人生経験を糧に
美しく老いていき 素晴らしい演技を披露してくれるのは
とても楽しみです。

あ、ここでいう「美しく」は 必ずしも”美貌”とは
限りません。シワだらけになっても 「美しさ」は
出てきます!

宮沢りえさんも この「離婚」を糧にして さらに
”美しい”女優になって欲しいと思います。