俳優の塩谷瞬さん、モテますねぇ。

「俳優」としてこれといった記憶に残る
演技は知らないのですけど、このところ
モデル・富永愛さんと料理研究家・園山真季絵さんとの
「二股疑惑」でワイドショーを賑わわせていますね。

なんでも 片方の家族と会った次の日、別の彼女の
家族にもあって紹介されているんだとか・・・・。
そこには ”結婚を前提に・・・”という
暗黙の雰囲気があったそうな・・・。

結局、塩谷瞬は、二人から 振られたようですが・・・。

そりゃあ、相手の女性も「なんなんだ~!」って
怒りますよね。



さて こっちは人気モデル・長谷川理恵さん。

俳優・神田正輝さんと交際していたと思っていたら、
なんでも なかなか彼が「結婚してくれない」ので
今年2月に破局になったそうです。

ところが、現在妊娠4ヶ月なので今度
”出来ちゃった婚”をする、というニュースが
飛び込んできました。

神田正輝の子供か? と思ったら、なんと相手は
実業家だというので、ビックリです(笑)。

「え? どうして? 計算が合わないんじゃないの?」

なんて言うツッコミは この際やめましょう!

たぶん、長谷川理恵さんは 「二股」かけていたんですね。
そして早く結婚したかったんでしょうねぇ。


芸能界でのこの二つの 「二股事件」は、私たち
一般のおつきあいでも最近けっこう見られるようですね。

つまり、「振られた」ときの「保険」として違う相手を
出来るだけ キープしておきたい という
「不安な気持ち」があるからなんじゃないでしょうか。

でも 「二股」をかけられた方としては傷つきますね。

「二股」は ビジネスの世界、政治、外交の世界では
昔から必要なテクニックとして使われた来ましたが
・・・・・。