やっと日本にも ”おとな” の「超美脚グループ」が誕生したようですね。

「モデルガールズ」という 8人のモデルからなるユニットが

誕生したそうです。

平均身長は175cmだって!

それに 股下は80cm以上?

スゴ~イ!!

modelgirls.jpg

<記者発表写真から引用>

この数年、日本のポップス界は 韓国勢に押されギミで、

TV見ていてもモヤモヤした気分でした。

とにかく 「kARA」や「少女時代」のセクシーなダンス、美脚と

可愛らしさに目がいってしまって・・・・(笑)。

なんで日本でも「大人向けの」美脚グループを

作らないんだろう?って思ってました。


AKB48だの NMBなんとかだの ”お子様グループ”による

”学芸会”の歌とダンスは もうたくさん! 

と思っていた人も多いんじゃないかなあ。




そこに 「モデルガールズ」です!

やっと ”おとな”たちが ワクワクする グループの

出現ですね。



これからCDデビューなど本格的な活動に入るそうですけど

期待したいですね!

 カテゴリ

 タグ