美魔女」・・・いい響きだなあ。



美しい”魔女”のことなんだよね?

40代の女性のことなんだって。


もともと 女性は ”魔女”の素質を

持っていて、これが 男どもを惑わせる。


なんだかんだ言って 男を手玉に取って

しまうんですよね(^^)


それが ”美人”だったら もう完全にアウト。

男どもは もう メロメロです(笑)。



世に中に その「美魔女」が増えてきた感じです。


ちょっと前、 

斬新な化粧法、ダイエットやエクササイズ、

ファッションセンスなどにより 

実年齢よりずっと若く見える

驚きの魔女が登場するテレビ番組がありました。

「へえ~」って 思わず口に出して見てました。



あの頃から 美人の熟女が増えてきたような気がするなあ。

でも 綾部君の好みの 「熟女」ではなく

「美魔女」というところが ちょっとオシャレかもしれないね。



20代の 美しい「小悪魔」が いろいろ経験を積み

ますます女に磨きをかけたのが 「美魔女」かな?



その「美魔女」たちを集めて 「TEAM美魔女」という

グループも作られていたらしい。

先日 CDも出したんだって。



茶の間のテレビは ガキ向けの AKB48 グループか

お笑いタレントのオンパレード。

そろそろ 「美魔女」が活躍する 「おとなのテレビ」

番組が増えてもいいんじゃないのかなあ。

昼間の「幸福の時間」のような・・・・。



 カテゴリ