あとわずかで クリスマスですね。

街には きれいなイルミネーションがいっぱい・・・・。

お店のなかには 控えめですけど クリスマスソングが・・・・。

やっとクリスマス気分が盛り上がって来てますね。



カレと ”友だち”以上になりたい!

って思っているあなた。

もう クリスマスプレゼントは 用意しました?



「クリスマス」や「誕生日」は

”コクる” にもってこいの イベントです。

今度のクリスマスで ぜひ恋を深めましょう!!



あ、まだ プレゼントでお悩みでしたら
ヒントを・・・・。

予算は 1万円ちょっと。


男女とも プレゼントで一番嬉しいものは、

「欲しいと思っていたがちゅうちょして
手に入れられなかったもの」

だそうです。

そして 第一位は、アクセサリー。


そこで、思い切って、「ペアペンダント」はいかが?


具体的には こんな感じ・・・。 ↓

→ペアネックレス ペアペンダント(男女ペアセット) 赤い糸 の詳細はこちら


男って、以外と女の子に”支配される”のが
好きな動物です(笑)。

”肉食系男子” ”草食系男子”に限らず です!


ですんで、いっそのこと あなたから カレに

ペアのネックレスを プレゼントしてはいかが?

 これで カレシを 縛って ”支配”し、
 
”友だち関係”を脱皮して ”恋人”になっちゃいましょう!

グッドラック!!