プロゴルフの松山英樹選手が

ひさびさに国内戦に登場し、

暫定で1打差の 2位タイ でスタートしました。
(雷雨のため ホールアウト出来なかった選手がいるため
暫定となっています)



きょうから始まった「フジサンケイ・クラシック」。

◆「フジサンケイ・クラシック」

・9月5日(木)~9月8日(日)
・富士桜カントリークラブ(山梨) パー71
・賞金総額:1億1千万円

6バーディ 1ボギーの66だったそうです。

海外で大活躍した好調さを ちゃんと持続して
いるようですね。

帰国後、ちゃんと休養をとり、痛めた腰をうまく整える
ことが出来たからでしょう。

TVスポーツニュースでのショットを見る限り
アイアンの切れ味は鋭いなあ、って感じました。

でも 松山英樹選手は、

「全然良くなかった、こんな状態では 優勝に絡めない」

とコメントしたそうです。


冷静に厳しく自己分析ができていれば
ミスショットしても 立て直しが容易にできると
感じました。

今度の日曜日の最終日の最終組でのプレーを
見てみたいですね。