そうか!パパイヤ鈴木だったんだ!

さっき テレビを見ていたら、
パパイヤ鈴木が出演していました。

むかし、「リズム感のいいタレントだなあ」って
見ていました。

現在、彼は 「ダンス振り付け師」。

なんと 

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」 や

ロッテのFit's というガムのTVCM

の振り付けを担当しているんだって!

AKB48の 人気の秘密は 言うまでもなく
「覚えやすい歌」と 「みんなで踊りやすいダンス」。

「恋する~」のダンスを初めて見たとき、
「あ、これ 踊りやすいから 流行るね」

と思いました。

ロッテのCMは もう何年も前から放映
されていますね。

佐々木希ちゃん、渡辺直美ちゃん、佐藤健らが
出演している あれ です。

https://www.youtube.com/watch?v=788wlLFUO2k

「なんか 変な でもおもしろい歌と踊りのCMだなあ」
って見ていました。

とにかく 見てて楽しくなりますよね?




そうか、両方とも パパイヤ鈴木氏の
振り付けだったんだ・・・・。

彼の人柄に重ね合わせて 納得!!

 カテゴリ

 タグ