現在 W杯 で活躍中 

 
「HUBLOT」っていう ロゴ、
見たこと ありません?


いま 世界中のサッカーファンを熱中させている
ワールドカップ・・・。

その 試合中に 出てきますよ!

hublot.jpg



そうです、
選手交代や アディショナルタイムの表示版の
スポンサーになっているんですね。

今回は HUBLOT に合わせた デザインになっていますね。

それまで HUBLOT(あ、ウブロって読みます)が何者か
知らなかったので 変なデザインだなあ と思って見てました。

そしたら 先日、新聞広告が載っていて、腕時計のメーカーだと
わかりました。



HUBLOT(ウブロ)の歴史は新しい!


スイスの時計会社だそうです。
1979年創立。

新しいメーカーですね。

でも デザインが スゴイ!!

ahublot.png



メカニックでありながら ドレッシーな気品があります。

CASIO のGショックにはない ”上品さ ”です。

さすがです!!

正価は ¥3,315,600

でも 中古になっても・・・・


<詳しくはコチラ>


<追伸>でも W杯のスポンサー料って いくらなんだろう?

何十億なんでしょうねぇ?

 カテゴリ

 タグ