タレント・芸能人の恋愛発覚したときや
その後の交際を突っ込まれたときの

コメント、って おもしろいですよね。

ホント、人様々です。


・ノーコメントの人

・懸命に ”関係” を否定する人

・事務所に聞いて下さい、って逃げる人
(自分のことなのに どうして?)

・「いいおつきあいをさせてもらっています」
 って堂々と答える人

そして、今回の片瀬那奈さんのように
嬉しさを隠せない人(笑

「そりゃあ もう・・・」
の後にどんな言葉が隠れているんでしょうね。


彼女の方が年上なんですよね。
那奈:32才
淳平:25才

それに 「知名度」と「人気度」からいえば 


「溝端淳平」 の方が   

「片瀬那奈」より 上だものねぇ。

”私には もったいないカレシです”
っていう意味があるかもしれないですね。

 カテゴリ