今夜のテレビ特番「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」

第2部で登場したドラマ「きょうは会社休みます。」(※)チーム

のなかの 千葉雄大くん。


ご存じのイケメンですが、

ネットでは 「かわいいすぎる!」って

話題騒然だったそうです。




例によって、10月から始まる上記ドラマ(※)の番宣の

一環としての出演だったんですが

番組内での さんまさんとのやりとりは、いまいちだったですね。

ボケはおもしろかったけど・・・・。


でも 主演の綾瀬はるか をめぐるほかの男優出演者

・福士蒼汰、
・田口淳之介
・玉木宏

を食っていましたね(笑

(※)「きょうは会社休みます」
NTV系(水)22:00~ラブコメディ


千葉雄大といえば、

7月?のCX「バイキング」を見ていたら

「顔メイクの」ざわちんが 

千葉雄大の顔まねをしていたが

「う~ん」

でしたね。


でも、千葉雄大くんは もう25才。

「かわいい!」って言われるのはどうなんだろう(笑)?