IMG_1702 (1).JPG


確かに 「強い」って 予防線は
張られていました。

でも そんなに攻撃的ではなかった
じゃないですよね?、UAEは。

「PK合戦」の結果はしょうがないと思います。
(運もあり、1対1の 精神的戦いですから・・・)


でも、その前に通常の時間帯で
得点しなければ!!!

18対0

コーナーキックの数です。
もちろん、日本が 18回。

相手UAEは なんとゼロ。

18回(!)も”セットプレー”のチャンスがあって
1回もゴール出来ないなんて!

いままで 何を練習していたの?
どんな練習をしていたの?

コーナーキックの練習 なんて、

「基本の基本」

じゃないでしょうか?

スイマセン、私は 素人の単なるサッカーファン
ですけど・・・。


コーナーキックを得て、2,3回は失敗するかも
しれません。

でも、その失敗を生かして、
作戦を修正し、
5,6度目には 入れることが出来なくて

なにが 「日本代表」なの?

なにが 一流の監督なの?

なにが 一流のコーチなの?


もちろん、アギーレ監督は解任すべきです。
(八百長疑惑とあわせて当然です!)

本田、香川は しばらく頭を冷やすために
後輩にその席を譲ってあげてください。