昨夜のテレビ「しゃべくり007」のゲストは
イケメン俳優の鈴木亮平。

「花子とアン」を見ていたので ちょっとは
知っていたけど、こんな肉体を持っていたとは!

役柄に応じて 体重をコントロールするんだって。
それも トレーナーなどに相談せずに
自分でいろいろ調べて、食材を買ってきて
カラダを作り上げていくんだって!

20~30kgをコントロールするんだって!
 増加させたり 減量したり・・・。

スゴくない?


映画「変態仮面」のパネルが出てきたのには
笑ってしまった。

紐状の下着?を頸からかけて、網タイツ。
ほとんど全裸に近い後ろ姿だったけど

これが オトコの目から見ても、
カッコいい!
セクシー!

見事な肉体美を披露していた。

どうやって こんな肉体を作り上げるのか、
との質問に、

◆脂肪を筋肉に変える。
(って 説明をきいても よく分からなかったなあ)

◆大好きなパンで増量

◆キャベツで減量

などなど・・・。


あ、鈴木亮平、東京外語大を卒業、
米国留学もしていることも初めて知った。

番組の中で レギュラーへの英語の質問、
ほとんど ネイティブだったね。

だって、ボクらには何言ってんだか分からなかったもの(笑)。

きっと 渡辺謙の次に 「国際俳優」になると思うな。

ユーモアと揺るぎない堂々とした精神を感じたもの。