比較的暖かい日が続いていたので、
まもなくクリスマスだなんて感じがしませんね(^_^)


クリスチャンじゃないですけど、
子供の頃から ジングルベル とともに育つと
クリスマスはもう すっかり「日本のお祭り」
という 感覚があります。


街角には いろんなイルミネーションが飾られ、
雰囲気を盛り上げていますね。



クリスマスといえば 「クリスマスプレゼント」。

ホント、毎年悩みます(^^:: 汗

プレゼントの極意」は、

『彼・彼女が欲しがっているけど、買うのにちゅうちょ
しているようなモノを、そっと 差し上げる』
だそうですが・・・・・。

で、あなたは 

◆事前に 彼氏・彼女にそっと希望を聞いちゃう方?

それとも

◆内緒でいろいろ調べ、サプライズで渡す方?

それぞれに一長一短がありますけど
基本的には、

「プレゼントは喜び」

を忘れなければいいんじゃないでしょうか。

”プレゼントすること” には 

「プレゼント品」だけじゃなく

そのプレゼント品を考えたり、ネットで調べたり
銀座や渋谷へ買いにでかけたりしている時間も
彼氏・彼女のことで あなたの心は ”独占”
されているのですから・・・・。

もし 何をプレゼントしたらいいか 迷ったら
どうぞ コチラ をご参考に!


楽しいクリスマスを!!