好感度 ナンバーワンのハーフタレント・ベッキー。

ああ、なんていうことを!

今日発売の「週刊文春」が 
彼女の イメージを失墜させる記事を掲載した。

ベッキーは、なんと
この前のNHK紅白歌合戦」に初出場した
「ゲスの極み乙女。」というバンドのボーカルと
不倫をしている、

というのだ。
川谷絵音(えおん)という歌手らしい。
(すまん、見たことも 聞いたこともない)
彼は すでに結婚していて・・・・・

夕刊紙は あっという間に 大見出し。

そりゃ そうだよなぁ。

みんなに 好かれていて いまの「ハーフタレントブーム」の
先駆けを作ったんだから・・・。

どうも ”確信犯” らしい。

暴露したのは、川谷氏の妻らしい とのこと。

詳細が分かったら またアップします。