きのう 突然話題になった「ベッキーの不倫」。

テレビ、芸能界は スッタモンダのようだ。

この不倫事件、

2年間に モデル・タレントの栗原類
タロット占いで 予言していたらしい。

その占いによると、ベッキーは、

2016年に結婚
2017年に離婚

する、と出ていたんだって・・・。

スゴイ占いだね。

さらに、彼女・ベッキーの結婚に対する認識が
低いことを実感するだろう、とも言っていたそうな。


栗原類は かつてAKB48の峰岸みなみのスキャンダルも
予言して その通りになった実績があるので、

いま ネットでは この話題で盛り上がっている
みたいですよ。

タモリの「笑っていいとも!」に出始めたとき、

「モデルとはいえ ヘンな高校生だなあ」と思ったが

一方で、

「なんか独特の雰囲気をもつ男」という
印象もありましたね。

 
で、いつのまにか 「タロット」に
取り憑かれ、いろいろ勉強していたらしい。

そして「タロット占い」が「独特の雰囲気」の
彼の感性にピッタリ合ったんだね。

だから ベッキーの将来も見えたのかも知れないなあ・・・・。

 カテゴリ