レディ・ガガって 何者なんでしょうね?

米国のリーディング・ポップ歌手であることは間違いないとしても、

ファッション・モデルになったかと思うと デザインを手がけ、

それをあっという間に世界に広め、芸術家のような活動で世間に

インパクトを与え、

また いま世界を席巻している フェイスブック

を積極的に用いるネットワーカーだし・・・・・・。



そうか、

「レディー・ガガ」という ”世界的ブランド” を作り上げているんですね。



そんな レディーガガが 東日本大震災の復興支援イベント

「「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」で来日しましたね。

記者会見に いつもの通り、ティーカップを持って出てきて

日本を心から応援している というメッセージを披露してくれた

そうです。

あのファッションと言動、ミュージックからは想像できない

こころの優しさ、ギャップに 胸キュン! ですね。



じゃあ、ここで レディー・ガガへエールを・・・・。

★ジャンルを超えたFUGAとスーパーセッションしたLADY GAGA Teeが発売決定!!★【Tシャツ/レディ...

 カテゴリ

 タグ