大地震の直前に、動物たちが異常な行動を取っていることが

報告されたりしますよね。

かつての「阪神淡路大震災」の時も 犬や猫が吠えまくったり

異常に動き回ったそうです。


昨年の東日本大震災直前の2月、ニュージーランドのある島の

海岸にクジラが大量に打ち上げられたのが発見されました。

その2日後に ニュージーランド大地震が発生しています。

そして 日本でも・・・・・・・・。

昨年3月4日に茨城県鹿嶋市の海岸に50頭あまりのクジラが

打ち上げられ、その一週間後にあの大震災が発生しています。



これらは 地震直前に地殻のズレから発生する、「磁気」 が

クジラやイルカ、そして鳥などの方向感覚を狂わせるから起きるのでは?

と推測されています。

まだ はっきりと検証されていないようですが、

ぜひ研究の上、地震予知に役立てて欲しいものです。


こんな話題をしたのも、きょうの松原照子さんのブログ(世見)で

まさにこのことが気になる、と取り上げられていたからです。


『<世見> 2012/2/15

◎「鯨かなぁ」「イルカかなぁ」集団で陸に上がっています。
 方向感覚が病気になってしまったのかなぁ。

◎虫が空を覆っています。虫の名前は分かりませんが、大発生のようです。

◎地面を無造作に掘った答が、土地の崩れです。この事がやけに気になります。

◎ナイル川流域は大丈夫かなぁ。大洪水にならなければいいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(以上、松原照子さんのブログから引用)


「クジラかイルカが集団で陸に上がってる」のが見える とは

これから 海岸に打ち上げられるのが見えるってことですね。

「磁気」が発生ーーー>地震が発生 の可能性ありのような気がします。

ご注意を!!






 カテゴリ