一昨日(3月5日)の「笑っていいとも!」に

芥川賞作家・西村賢太さんが出演しました。

「ちょっと怪しい課外授業」というコーナーのゲストに
 
招かれたんですが、

その”発言”の危ないこと 危ないこと・・・(笑)。


◆「嫁が老けていく一方だから結婚するのは損」

◆「自分以外にお金を使うつもりはない」

◆「印税が入り いつでも風俗に行けるようになると 興味が

うすれてきた」

などと 言いたい放題。

でも とても正直!

タモリ氏はじめ、香取慎吾ら出演者の連中も 目を白黒させていましたね。

また 「デリヘルで自分のことを知っていたら ノーマルプレイ。知らなかったら

変態プレイをする」そうですが・・・・・。



もともと西村氏は 昨年芥川賞を受賞したときの会見でも

「そろそろ風俗に行こうと思っていたところ」

と発言して 並み居る人をビックリさせた経歴があります。



「風俗が大好き」なんて普通 テレビではなかなか言えない

男のホンネをはっきり言う”正直者”だと思いますが、 昼間の時間帯で

風俗の話をするのは ちと やり過ぎじゃなかなぁ。



この「笑っていいとも」は 生放送なので、フジテレビのプロデューサーや

「調整室」担当者は もうヒヤヒヤしどうしだったでしょうね(笑)。

来週のこのコーナーでも 同じように”おもしろいゲスト”が登場

するか 見物ですね。





 カテゴリ

 タグ