タレントのローラちゃん、”お笑いの有田哲平との

”密会”を「フライデー」され、芸能レポーターに

いろいろツッコまれたようですが、シタタカに

かわしたようですね。



◆「ゲームをしていただけなの。友だちだよ」

◆「有田さんは わたしのこと好きみたいだけど
  私のタイプじゃないの。フフフフ・・・」
 
◆「私のタイプは・・・藤岡弘さんみたいな人」

◆週刊新潮で取り上げられた 有田の別な女性については

 「(彼は)婚活している、っていっていたわ」
 「幸せになってほしいわ、フフフフ」 
 

恋人だとしても、こういう会見で本当のことは

言わないだろうけど・・・・。

でも、顔色を変えずに、笑顔を絶やさず よどみなく

答える ローラちゃんって、本当は 頭いいんじゃない?

「ため口」も おどけた表情も キャラをだすための

 ”戦略”かもしれないなあ(笑)

チャーミングで憎めない性格のようなので、これからも

芸能界でしぶとく生き残っていく気がしますね。

ぜひ このままのキャラでガンバッテほしいなぁ。


 

 カテゴリ

 タグ