きょう(6月5日)の松原照子さんのブログで、

埼玉が震源地になる大地震がとても心配、と書かれています。

彼女は埼玉にお住まいなんですね。

それでよけいに カラダに ”何か”を感じて

いらっしゃるよいうです。


松原さんは 3ヶ月前に 関東を斜めに横切る3本のラインが
気になる、と警告をだされていましたが、
そのうちの一本が 松原さんのお住まいの埼玉を通ります。

下妻ー春日部ー岩槻ー大宮ー所沢ー昭島ー八王子ー
御殿場ー富士山 のラインです。

<再掲します>

matsubaraKanto.JPG


「首都直下」よりこちらのラインがかなり気になる
とのことです。


そういえば、昨年明らかになった「立川断層」はこのラインですね。

このラインの付近にお住まいの皆さん、どうか心して
お過ごし下さい。


松原照子さんによれば、

「生きているんだ」という強い信念が命を守るそうです。



<防災グッズ>の話題をひとつ。

震災で電源喪失の不便さの苦い経験からか 人気の

「簡易発電機」の売り切れ続出しています。

気になる方は お早めにどうぞ!