松原照子さんが 4日前に突然飛行機事故などトラブル発生が

気になったそうです。


なにやら 「予言」めいていたので、下記に
引用させていただきますね。


「・・・これから飛行機に何やら異変が起きやすいよう
に思ってしまったのです。磁気嵐なのか、気流の乱れか、
滑走路が高い所にある飛行場は特に気を付けて下さい。

それと、滑走路の先が海と云う飛行場もです。
もしも山頂ではないようなのですが、高い所に飛行場があり、
かなり下に海があるような場所のような?
何を書こうとしているのか分からなくなりました。」



さらに、続けてこんなことも書いてありました。



「それと、日本に於いても、高いビルが建ち並ぶ
場所周辺では計器の故障が起き、電車に影響が出たり、
携帯電話がかかりにくくなると思います。と云うより、
携帯電話が一部「不通」と云うか、ウ~ン、
どう書けばよいのでしょうネ。」


前半は飛行場でのこと、後半は携帯電話不通のこと
について書かれているので、ひょっとしてこれは

「磁気の乱れによるトラブル発生」

を予言しているのではないかと思いました。


地球の磁気・磁場は、太陽の爆発で放出される高エネルギー粒子
にとても影響されるそうです。


ネットで調べていたら以前「週刊プレーボーイ」に
気になる情報が掲載されてたそうです。

それは、成田周辺と東京湾周辺でコンパスの針が不安定で
定まらず、南と北が逆転してしまうことが起きているらしい
とのことです。
地中の岩盤が細かい亀裂を生じる時におこる放電現象が
磁場をゆがめて このような現象を起こしているのではないか
と学者は見ているようです。

去年の東日本大地震の余震の南下、あるいは
懸念されている首都直下大地震に関係なければ
いいんですが・・・・・・。

気になるところですね。


 カテゴリ