今夜(11月2日)、ドラマ「最後から二番目の恋2012秋

が放送されますね(CX系 21:00~)。


このブログでも過日、ご紹介しました アレ です。



小泉今日子と中井貴一の恋物語。




青春時代の「恋」は、”突っ走る恋”・・・。

オトナの「恋」は、”ちゅうちょする恋”・・。



若いときは、まさに「恋は盲目」。
もう 感情のままに 燃え上がりますよね?

でも 中年になると・・・・

あのヒトが好きでたまらない、
カノジョ(カレシ)も まんざらでは
なさそうなんだけど・・・・

周りの目が気になったり
家族のことに気を遣ったり

なかなか 相手に踏み込めない・・・・。

ああ、じれったい!

あ、「中年の恋」の方が 意外と 「純愛」で

ウブ だったりして・・・・(^^)




人は 「他人の恋」にとても興味がわきますね。

どうやって知り合い
どうやってつきあいが始まり
どうやって キスしたのか
どうやって ベッドまでいったのか?
この先 どうなるのか?


この世に ”全く同じ”恋 はないですよね?

なので たくさんの たくさんの

恋愛小説

恋愛映画

恋愛の音楽・歌

恋愛テレビドラマ

が生まれてきたんですよね。


ボクの好きな 「恋愛映画」   ↓

イングリッド・バーグマン/さよならをもう一度