平日午後1時半からの30分ドラマ

がエロい と

夕刊紙や週刊誌で話題になっていたので

さっそく見ちゃいました。

フジテレビ系「幸せの時間」。
田中美奈子、西村和彦らが出演。


「う~ん、そうかな」っていうのが感想です。

たまたま見た日が ”おとなしかった”?

からかもしれませんけど・・・・。


先週から始まったんですが その第一話が

スゴかったようです。

なにしろ 

「立ちバック」、「クンニ」、「正常位」

「ディープキス」がすっと続いたようです。


ウひゃー、スゴイですね!(見たかった 笑)。



夢にまで見たマイホームの新築の一戸建てに

引っ越し、”幸せの絶頂”だった一家が

交通事故をきっかけに崩壊していく・・・。


というドラマだそうで、

『漫画アクション』に連載されていた 官能サスペンス

(作者:国友やすゆき氏)が原作とのこと。

時男~愛は時空を超えて~」というマンガだった

のですが、結構セックスシーンは過激だったようです。




ダンナさんは会社、子供はまだ学校 という

昼下がり・・・。

固唾をのんで見ている奥様方を想像すると・・・

ちょっと 怖いですね(笑)。


かつては 各テレビ局がこの午後の時間帯に

ソープオペラ」という メロドラマを

競い合って放送していました。

現在は ワイドショーやバラエティ番組になり

平日の連続昼ドラマは このフジテレビのみ。


奥様方が 家に誰もいない、息抜きの時間帯に 

”エロの疑似体験”ができるドラマは貴重ですよね。

頑張ってほしいなあ。



あ、「ソープオペラ」は 米国で作られた、

昼ドラを指す言葉。

米国でも主婦の視聴が多いこの時間帯をねらって

石鹸(ソープ)メーカーがスポンサーとなって

メロドラマ番組を提供していたので、こう言われるそうです。