家電売り場を通りかかったら

おもしろいネーミングのホームベーカリーを

見つけました。


「SuiPanDa」


(東芝ホームアプライアンスが発売)



名前の由来が、

「炊(Sui)飯して焼き上がる(Pan)なのだ(Da!)」

だって!

なんか 赤塚不二夫が出てきそうな ネーミングだなぁ(笑)。

あ、上野のパンダを思い出す人も・・・・・・。



文字通り 

米をおかゆ状にたいて パンをつくるので

”もちもち感”があり とてもおいしいそうです。


雑穀米、野菜を加えることも おちゃのこさいさい。


ホント、「ベーカリー」は進化していますね!

ネットショップを調べたら 結構安く買えます。
家電売り場では 4万前後でしたが
コチラのショップは激安でした。

     ↓↓
     
 [ABP-R100X-W] 東芝 ホームベーカリー SuiPanDa     


やっぱ ネーミングって、大切だよね。