米倉涼子さんの女子高生制服って、
結構 サマになっているんで ビックリ!


今朝のスポーツ紙を見ていたら、その制服姿が
載っていました。

yonekura.JPG


とても37歳とは思えないね!


もしこんな女子高生が電車に乗っていたら
”サラリーマンおじさん”は
目が釘付けになってしまうだろうなあ。
なにしろ、色気ムンムンですから・・・・(笑)。


この制服姿は、4月13日から始まる
日本テレビ系のドラマ「35歳の高校生」
(毎週土曜日21時から)で見られるそうです。

全日制高校を舞台にくりひろげられ、
いま社会問題になている いじめ や不登校問題
を35歳の女子高生が 痛快に型破りに解決していく
ようです。


去年10月から人気爆発した米倉涼子さん主演「ドクターX」の
キャラクターを女子高生で再現しそうな感じですね。


「ドクターX」が高視聴率を取れたのは、
米倉涼子さんが扮する女医が、医学界のへんな慣習や
既成概念に対する疑問を、小気味よい言動で
スカッとさせてくれたからですね。


米倉涼子さんが 今度のドラマ「35歳の高校生」で
どんな ”タンカ”を切ってくれるか、
とても楽しみだなあ!!