どうも マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)の

モイズ監督が成績不振により、解任されるらしいですね。

早ければ 今週中(4月26日まで?)に
その決定がされそうだとのことです。

これは、昨年7月に就任したモイズ監督に ”嫌われて”

いた 香川真司選手にとって 朗報ですね!!


香川選手は、前監督・ファーガソンに気に入られて
 その期待に応えた活躍をしてきたのに、
このモイズ監督になったとたん、”冷遇”されて
活躍の場を奪われていましたね。

香川の一ファンとしては、

「香川の良さを まったくわかちゃいないなあ」

って ヤキモキしていました。

新監督のもと、かつての生き生きした

香川選手の活躍を見たいです!

そうすれば ワールドカップも もっと楽しみに
なりますよね?