いまもって ザック監督が迷っている??


ワールドカップでの日本チームの初戦まで

あと4日になりましたね。



もう 毎日 テレビ、新聞で 「先発は?」「本田は?」って
少々 うんざりですね(笑)

盛り上がっているのは、番組のキャスターや
解説者だけだったりして・・・・・。


そんな中、夕刊紙(ゲンダイ)を見たら、

「ザックがここにきても 1トップを
誰にするか 迷っている!」

だって!

おい おい 大丈夫かよ!

って 突っ込みを入れたくなりますね。


どうも ザックは 大久保、柿谷、大迫 の3人のうち
誰にするか 迷っているというのだ。

迷うことはない!

「大久保」に任せればいいのだ。

大久保のファンではないが 

Jリーグでの実績、
最近の試合でのパフォーマンス

から 誰もが納得するハズだ。

問題の 本田 をなんとかしろ!


ここ 数日 本田選手へのインタビューとか 特集が
やたら目につきますね。


本田選手を ヨイショ し過ぎです!(苦笑


はっきり言って、本田選手は ヘタ です!
ヘタ になりました。

・スピードがない
・足下の ボールさばきが へたくそ
・シュートの正確性が ひどくなった
(枠をとらえられていない)

そのくせ 顔つき、目つきが 悪くなりました。

「オレが」「オレが」が強すぎます。

彼のポジション(トップ下)を 
香川か 岡崎に任せるべきです!!

そうしないと 予選を突破できないでしょう!