2,3日前から テレビに「出る」て復帰ってウワサになっていた
矢口真里。

ウワサどおり 読売テレビの「ミヤネ屋」に出演。

ほぼ 1年半ぶりだって。


そんなになるんだ・・・・・。


あのとき、あからさまになった

あまりの ”隠しようのない不倫てんまつ” に

ビックリしちゃいましたね。


なので、

もう やぐっちゃんは子育てが終わるまで

芸能界へは復帰出来ないんじゃないか、って
思われていました。


ネット上でも 「復帰 おかしいだろ!」って
言う声、多いですね。

(確かに最近話題になった番組「昼顔」のように主婦の不倫は 
随分ポピュラーになりましたけど・・・・。)


でも 芸能界は違うみたい。


持ちつ持たれつのテレビ業界は やっぱり

スキャンダルタレントが好きなんですね。

視聴率が獲れるからなんですね。

なので、芸能界やテレビに強い芸の事務所などが
復帰に暗躍していたらしいです。


これから 「矢口真里」は どんなキャラで
売り出していくんでしょうね?

・不倫主婦タレント
・シングルマザータレント
・バラエティタレント

もっと「知的な芸能タレント」、見たいなあ!

 カテゴリ