「おしどり夫婦」で有名だった
三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)が
離婚するんだって。

それも調停が上手くいかず、訴訟だって。

何があったんだろうね?

よく 「さんま御殿」など バラエティ番組で
仲のいいところを ”ご披露”していたけど
本当は、亀裂が入っていて、

「仮面夫婦」

だったかも知れないね。

このごろはやりの 『年の差婚』は

◆あふれる愛情

◆お金(財産)

があって はじめて成り立つ、

と さる結婚コンサルタントは
言っていました。

三船美佳・高橋ジョージ夫妻も
お金は十分でしょうから

「あふれる愛」がなくなってしまった
んでしょうねぇ。

三船美佳さんが16歳で結婚したのは
中年ロック歌手・高橋ジョージの大ファンで、

まさに 

「恋は盲目」

状態だったからなんですね。

それが ようやく 「恋の熱」がさめた、ため

「年齢のギャップ」

を埋めるのが 子供だけではできなくなった
のが 原因なのかなぁ・・・。


「仮面夫婦」といえば


先日のテレビで、
某フジテレビ局元アナウンサー・有賀さつきさんが
「結婚生活は 刑務所に入るつもり」

なんて とんでもない発言があって、
この「仮面夫婦」の暴露に みんな 

「ギェーッ!」

ってなりましたけど・・・。

芸能界の夫婦って、

仮面夫婦が結構いるんでしょうね。