俳優の阿藤快さん、亡くなったらしい。

一人で住んでいたので、誰も通告するひとがいなく、
ベッドのなかで 亡くなっていたんだって。

「突然死」(病死)だったようです。

ああ、お気の毒に!


「背中が痛い」

と言っていたそうだから、たぶん
循環器系、心臓系の病気だろうと思うな。

自分も 背中が痛いとき、いろいろ調べたら、
循環器系疾患の可能性がある、って出ていた。

内臓の病気が 背中に出ることがよくあるそうだ。

なので、「背中が痛い」ひと、ご注意!!


それにしても、残念!
まだ 69歳になったばっかだって。
まだまだ 活躍してほしかった!

ほんと、個性派俳優だったよなあ。
今 はやりの 「イケメン」とか美男から
ほど遠い(ゴメンナサイ、阿藤さん)こわもて 
だけど 優しさがにじみでていたよなあ。

世の中、イケメンだらけじゃ つまんない。
「悪役」がいなければ つまらない。

阿藤快さんみたいな 俳優が出ることによって
映画のシーンやテレビの絵が 引き締まってくる。

それなのに そういう個性派俳優が少なくなっているよね。

残念!

ご冥福をお祈りいたします。
合掌。

 カテゴリ

 タグ