さっき テレビチャンネルをザッピングしていたら
ある番組のスポーツコーナーで、チラッと
見かけた、重大ニュース!


な、なんと、あのチャーミングな平愛梨ちゃんが
なんと、サッカー・長友佑都選手とラブラブ!?

という話題を取り上げていた。

ウヒャー、ショック!

だって、平愛梨ちゃんって、とっても
魅力的なタレントなんだもの・・・。

◆天然キャラで イヤミがない。
◆笑顔がステキ。
◆確か30になっているぐらいなのに、なんか
若々しい。
◆きっとちゃんとしたご両親に育てられたんだろうなあ、
って思わせる「」がある。
・・・・・・

でも、相手は長友選手でよかった・・・。
日本代表の中ではとても魅力的な選手だもの・・・・。
彼の 試合にかけるスピリッツは 見る者に
感動を与えるよなあ。


で、そのコーナーは途中から見たんだけど、
その長友選手が画面に現れて 
インタビューにたいし

「彼女は妊娠していません」

なんて スゴイことを答えているので
さらにビックリ。

「妊娠していません」なんていうコメントは
そう 軽々しく言えないよね?

なので これって もう「婚約発表」なの?



さっそく ググってみた・・・・。

◆2年半前から ひそかに交際が始まった。
◆日本とイタリア・ミラノとの 遠距離交際を続けている。
(長友選手は日本代表なので、交際試合があるとよく帰国する)
◆4月に彼女が事務所に長友選手と結婚したい旨相談した。
 しかし、事務所の事情により 留意されていた。
◆でも、最近彼女が妊娠したことが発覚。
◆きょう金曜日発売の「Friday」に詳細がのるので、その前に
長友選手から ジャブを打った?


どうも さきほどの長友選手のコメントと違い、
「妊娠している」らしいですね(笑)。

平愛梨ちゃんの所属事務所は大変になるらしいけど、
ま、コレばっかりはしょうがないね。

有名タレントさんだって、サッカー選手だって、生身の人間だもの。


重ねて おめでとう!!